おはなのうつ病闘病ブログ

#中学校理科教員 #2018年10月~うつ病休職中 #パニック障害 #学校のあり方に疑問あり

自己紹介

自己紹介を簡単にしようと思います。

 

*20代

*女性

*中学校理科教員

うつ病と診断され休職中

パニック障害

*学校のあり方に疑問あり

 

ざっくり言うとこんな人物です。

この度ブログを開設しようと思ったきっかけは、

 

うつ病と診断されて1年』

 

だからです。記念日と言っていいか分かりませんが(苦笑)

うつ病と診断されてから毎日日記をつけています。今も少しですが日記を書いています。

このブログは、その日記を振り返り、過去の闘病記録として残そうと思い開設したものです。

もしかしたら気分を害す方もいらっしゃるかもしれませんが、うつ病がひどかったときの思いや心情に少しでも共感してくださる方がいれば嬉しいです。

 

まだ私は休職中ですが、復職に向けて今を生きています。

うつ病どん底にいたときも私にもありました。

けど、今は明るく前を向くことができています(^^)

 

今、もしどん底にいるとしても大丈夫です。無責任には言うことはできませんが、一緒に少しずつ前進していきましょう!

 

つたない文章になると思いますが、ご覧になっていただきありがとうございます(*^-^*)